ドタバタだったけど 引越は8月末に完了!!

 しかし

普通は何もない新居に荷物を入れるから夢も膨らむってもんだけど

この引越はやたらと荷物(大半は不用品)の多い実家への引越だから

とにかく自分の荷物をとことん減らして

住む予定の部屋の片づけや荷物の処分、並行してキッチンのリフォーム…

重すぎるゴミ出しの繰り返しで 腰と股関節をやられてしまい今はボロボロです…

 

でもまぁなんとか落ち着いてきて

昨日は古い車を売って新しい(でも中古車)車を購入車

気分も上向いてきたー

 

 

家事は私が9割以上やってるー 

母は自分の分の洗濯(干すのは私も手伝うけど)と

時々晩ごはん作るくらいかな

 

これは母の作った煮物

里芋 じゃがいも にんじん 厚揚げ 鶏肉 きくらげ いんげん 

無水鍋でほっくりとメラメラ  すごくおいしかった

 

そしてこれは 姉と私が作ったちょっと豪華なごはん

ブルーハーツパエリア イエローハーツカルパッチョサラダ ラブラブブルスケッタ グリーンハーツかぼちゃポタージュ

ほぼ家にあるもので作れたのでいかに買い置きが多いかってことよね

 

 

朝は1人で

コーヒーとパンを以前のように楽しむことが多いブルーハーツ

 

実家の隣には姉夫婦と 姪ポメと甥チワワが住んでいるから

毎日あえてすごくうれしいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

おばちゃん、膝がよくなったら散歩連れていくよー

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

イエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ超ひさびさのモニプラさんブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ

 

ネザーランド・ドワーフにんじんクラプロックスのホワイトニング粉歯みがきで自分史上最高の白い歯へ!

ホワイトニング効果もあるよ、ってくらいの歯磨きしか使ったことないのでこういう本格的なホワイトニングしたみたいとずっと思ってた!!! すごく効果がありそうなきがするよ ちょっとでも効果があったら絶対リピしよう! マスク生活長くなって油断してるけど白い歯はやっぱりすごく魅力的だから! 詳細はこちらを→ 株式会社クラデンジャパン

 

 

ネザーランド・ドワーフにんじんこれからの季節におすすめ!炭酸配合「オーガニック認証泡乳液」モニター60名様大募集!

なかなか上手に乳液を使えずにいたけれど、これかなりよさそう!
「ホイップのような泡が肌の上でとろけていく炭酸配合乳液です。塗るだけで、弾むようなハリ、つやめく透明感、やわらかさを与え、まるで丹念にマッサージしたかのような輝くブライト肌に。摘みたてのローズに包み込まれるような、官能的で華やかな香りです。」

「独自の穀物保湿成分、梅果実エキス、米胚芽油をバランスよく配合。ふっくらとした肌のキメを整えて、肌本来のすこやかな保湿力をサポート。うるおいが密着するようにとどまり、乾燥から肌を守ります。肌をなめらかに包み込む、しっとりとしたテクスチャーです。」

肌が夏にかなり傷んだからしっかり修復してくれそうで超期待!!!

詳細はこちらを→ ジャパン・オーガニック オフィシャルサイト

 

 

ネザーランド・ドワーフにんじん【秋冬向けアレンジレシピ募集♪】デラノンナ イタリア直輸入パスタソース「トマト&オリーブ」「トマトと3種のチーズ」を15名様へ!

ラベルもかわいいおいしそうなパスタソース! パスタもいいけれどピザとかグラタンにも使いたいなー! お肉や魚の煮込みにもよさそうだしいろいろ作ってみたい!

 

 

ネザーランド・ドワーフにんじんごていしゅ味噌のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!

熊本はおいしいものがいっぱいだからこちらの味噌もぜったいおいしい!

これからの季節はきのこ(しめじに原木しいたけ、まいたけ…)、ねぎ、根菜と味噌汁にピッタリの具材が特においしくなるし、 炒め物の調味料としても使いたいな 

詳細はこちらを→ ホシサン株式会社