夏の終わりに引越す予定、というか実家に帰るつもりなので

じゃんじゃん断捨離中!!

自分の物はもちろんだけど実家の不用品も減らしてスペース作りたいから

メルカリを使ってできるだけ売ってるよブルーハーツ

3月10日くらいから初めて3ヶ月半で10万円以上の収入ラブラブラブラブラブラブ

売り上げじゃないのよ、手数料とか送料とか引いた利益が10万越えハート

(そのうち3万くらいは母と姉の分だけどね)

 

さて もう7月なんだよねっ

THE夏 暑くなったー メラメラメラメラメラメラ

痩せたいなぁ ってことで

相変わらずの朝ごはんだけどね

塩麹蒸し鶏とサニーレタスの上に フィッテ

機能性表示食品で 内臓脂肪を減らしてくれる効果があるのん!!

水色の外袋やキャップが目印ね

ちょいちょいかけてます 痩せますように・・・

ちなみにモラタメさんでタメしたから母と姉にもおすそ分け

みんなで痩せようねイエローハーツ

 

そうそうはまってるメルカリだけど

気に入ってるものを売りすぎないようにしなきゃね

中毒みたいに売るものを探してしまう病なのよ…

うっかりこのミッフィさんも売りそうになった

好きなものはちゃんと残さなきゃね

 

メルカリでお小遣い稼いであんたたちにも何か買ってあげるね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

ラブラブブルーハーツイエローハーツちょっとだけモニプラさんグリーンハーツラブラブイエローハーツ

ネザーランド・ドワーフにんじんとにかくちゃんとウォーキングの習慣をつけたい! サボらず頑張りたい!

 で、どうせなら姿勢よく気分よく歩きたいな!!!

【Instagram投稿】歩くだけで筋力アップ&背すじが伸びる!!上り坂スニーカーを試してみたい20名募集

 

ネザーランド・ドワーフにんじんロゼットにゴマージュがあるんだね、しらなかったぁ このくすみもとれるかな?

\くすみ*ポロポロつるん肌/新パッケージ☆ロゼットゴマージュのインスタ投稿モニター60名様募集!*古い角質

 

ネザーランド・ドワーフにんじん最近魚が好きになってきたからおいしいおいしい煮魚を作りたい!!!

にたき一番のレシピブログorインスタ投稿モニター20名様募集!