最近目覚めがよくて

おいしい朝ごはんをしっかり作って食べてる!

今朝は

ひさびさにカーボフ(糖質50オフのパスタ)でパスタサラダを。

1 パスタを表示よりちょっと長めに茹でて冷ます

2 ニンジンの上に豚のしゃぶしゃぶ肉を広げてラップをかけレンジで4分ほど加熱

3 皿にサニーレタスやブロッコリー、パクチーなど野菜を広げて

  1のパスタと2の肉とにんじんをのせ、ゆで卵ものせる

4 ゴマドレなどお好みのドレッシングをかける

 

寒い朝なので そんなにキンキンに冷まさずにほんのり温かいまま。

 

 

そして 今。

SixTONESもSnow Manも出るってことで

ベストアーティスト2020を眺めながら おいしいコーヒーコーヒー飲んでるラブラブ

(上の朝ごはんのときも飲んでるけど)

 

KIMBOのINTENSO(インテンソ)がお気に入りイエローハーツ

【甘さの中にスパイスのアクセントがあり、

強めの味わいのコーヒーがお好きな方にはぴったりです。

ココア風味のアロマをお楽しみいただけます。】 って紹介されていたので

モラタメさんでタメしたんだけど 大正解キラキラ

力強くてちょっとミルクをいれてもそのままでもすごくおいしい!

朝からすごくやる気がでるビックリマーク

(もう一つのナポレターノもドリップで飲んでみたらこれまたおいしい。

 ちゃんとエスプレッソマシンのお手入れをして楽しまなきゃもったいないね)

 

おまけ。 ペットOKのカフェでのおふたりさん

仲良しさん

 

ソーシャルディスタンスなんてあんたたちは気にしないでいいからね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

うお座うお座うお座うお座モニプラさんに応募するよっうお座うお座うお座うお座

 

ネザーランド・ドワーフ チーズ味ならキノコとか芋とか秋の味覚も絶対合うよね!

【Instagram】五島産鯛の出汁入りレトルトカレー(チーズ)モニター100名募集!!

 

ネザーランド・ドワーフ おいしいカロリーハーフマヨを探してますっっっ ダイエットの味方だー

【LOHACO限定】卵のコク味わう カロリーハーフのマヨネーズ 310g 1本のインスタ投稿モニター30名様募集!

 

ネザーランド・ドワーフ おいしいアレンジティーを楽しむ、おうちクリスマスなんていいんじゃない???

【日東紅茶】紅茶を使ったクリスマスのアレンジティー募集!

 

ネザーランド・ドワーフ まずはTKG 目玉焼きにもかけたいし サラダにも!

おちょぼ口「カレー風味の正油」Instagram投稿モニター20名様募集♪

 

ネザーランド・ドワーフ ハリがなくなってきたー ボリュームほしい!!!

\新ヘアケアを3品セットでお試し!/あなたの”なりたい”を叶えるシャンプー&トリートメント&ミストで理想のツヤサラ髪へ★

髪質改善研究所 KAIZENシリーズ