のんびりした楽しい日曜日ラブラブ

 

朝ごはんは おいしい野菜サラダがメインアップ

 

クレソンとトマトとセロリたっぷり(お皿に乗り切れず!もっと食べたドキドキ

 

手前のドレッシングは わさびマヨドレッシングクローバー

モラタメさんでモラっちゃったおいしいおいしい生わさびで。

KINJIRUSHI金印さんの 

香るおろし本わさび 信州安曇野産

ドレッシングにはもったいないかなぁ なんて思ったけど

いつもの野菜が何倍もおいしく贅沢に感じたから 大正解ね。

ちなみに このドレッシングは

ぽん酢大さじ1  マヨネーズ大さじ1  わさび小さじ1  を混ぜただけラブラブ

 

そして わさびといえば やっぱり お寿司 なので

昨日、実家で父と母と3人で手巻きずしを。

姉夫婦がいないので 具が6種とささやかな手巻きとなりましたが

このわさびのおかげでおいしくおいしく楽しめました!!

香りがいい! とにかくいい! かなり「生」に近いです!

 

姉たち&このこたちは旅行中 さびしいなぁ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

星星 ちょっとだけモニプラさんに応募するよー 星星

 

ぽってりフラワーコンブチャの味、ちょっと苦手!カプセルで効率よく摂りたいなぁ

SUPER KOMBUCHA 56粒 30名様に当たります。

 

ぽってりフラワーお布団のような泡ですって! 気持ちいいだろうなぁぁぁ

無添加処方 夜用炭酸泡洗顔 お布団の様な泡が1日の皮脂汚れをしっかり落とします!クレンジングも角質ケアもできちゃう♪

 

ぽってりフラワームースのヘアカラーで髪が死んでしまった・・・・・  生まれかわるかなぁ

【30名様】インスタ投稿 フラガールヘアカラートリートメント プレゼント