今日、仕事のことでよくないかもしれない決断をしてしまい、

かなりくよくよじめじめしています。

でも取り返しのつかないほど悪い状態ならblogなんてかかないので

きっと傷は浅いんだろう、そう思うことにしまーす。

 

ついでに。 仕事面もひどいんだけど

電化製品の不調にも悩まされてます・・・

炊飯器・冷蔵庫は本当にヤバいんだけど ここにきてデスクトップPCが

怖いくらいトラブル続きです。

買い替えないといけないんだけど 車検前なのでちょっと我慢しようかなー

 

 

さー  ごはんの話を。

朝は サラダが好きドキドキ   真冬はさすがに冷たいサラダはいやだけどね。

 

今朝は イモがメインのサラダを。

いつもどおり輪切りにして炊飯器で蒸したんだけど

黄色のふつうの芋はちゃんとできた、でもでも

紫色のいもは勝手に崩れてマッシュポテト状態に・・・

はぁ?って思ってバターを混ぜてみたら甘くなくて

じゃがいものマッシュみたいでなかなかおいしかったですラブラブ

 

 

昨日は日曜でお休みだったので ブランチでサラダを下矢印

 

これはBBQの翌日かな?下矢印 炭火焼の鶏肉がメイン

母が作ってくれたポテトサラダもおいしかったな

 

これは実家からもらったちょっといいウィンナーがメイン下矢印

 

サラダだけ っていうと「足りるの?」「大丈夫?」って感じだけど

これだけボリュームあるとかなり満足!! おなかいっぱいブルーハーツ

 

 

あんたたちの顔を見るのが一番の楽しみよぉ~

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ気になってるモニプラさんのモニターに応募するよキラキラダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン

 

おばけくんおばけくんサラダ大好きだからこのおいしそうなドレッシング使ってみたいよぉ

北海道ドレッシング2本セット 20名様

 

おばけくんおばけくんかき醤油の旨みたっぷりのポン酢、絶対おいしいと思うのよ

お客様の声から生まれた「かき醤油ぽん酢」12名様モニター募集

 

おばけくんおばけくん繭由来の成分で優しく髪を洗ってみたいなぁ

【30名様】セリシン配合シャンプー 現品プレゼント