今度晴れたらBBQに行こうね!と姉たちから誘われたものの

週末はお天気が崩れることが多く雨

やっとやっと今日晴れいいお天気ということで デイキャンプ(日帰りってことね)へ!!

 

八女(福岡)のグリーンパル日向神峡.へ

姉夫婦と姪ポメと甥チワワと一緒にワイワイとドライブラブラブ

 

混むことなく予定通りに到着。

キャンプ慣れしている姉たちがタープ(日よけ)やらハンモックやら組み立てたり

BBQの火をおこしたりと忙しい中、

役立たずのの私は姪や甥をつれて軽くお散歩わんわん

晴れているけれど 涼しくてとても気持ちいいハート

 

そんなこんなで おいしいBBQの準備ができて

おいしい!! おいしい!!

もうね、なにもかもがおいしい!!

 

川も近くて 釣りもできるらしい。 おもしろそうね。

ハンモック好きな姪と甥と一緒に パチリラブラブ

 

義兄を見上げる表情の真剣なこと…(笑)

 

おそろいのTシャツ、かわいいなぁハート

 

9月の後半から新しい職場でいろいろストレスたまってしまい、

すっかりまいってる私だけど

かなり元気になりました。  姉たち、犬たち、本当にありがとうわんわん

 

はやく新しい仕事覚えてストレスなくなるようにがんばるよ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

宝石紫宝石赤モニプラさん よろしくお願いします宝石ブルー宝石緑

 

ぶどうコットンでふき取るだけでOKだなんてうれしすぎるぅ!

【Instagram投稿モニター募集】ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップ

 

ぶどうそろそろ新米の季節だから、おいしいおいしいおともも一緒に。

【Instagramに投稿してね】新米がおいしい!なめ茸モニター募集!

 

ぶどう飲みたい! これ絶対おいしい! 特にウーロンのが興味津々!

【マルサン】豆乳飲料 花香ウーロンティ・ほうじ茶 24名様【Instagram】

 

ぶどうおいしくないと続かないからおいしいビネガードリンクを探してます!

まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」20名様モニタープレゼント!

井藤漢方製薬株式会社さんのビネップル、おいしそうだぁぁぁぁ

井藤漢方製薬株式会社