昨日までの月~金は

米・麺・パン、そして低糖パンや低糖麺も食べず、

朝8時夕方4時の2回しっかり食べて 間を16時間あける  ってことを実行!!

 

食べたものはインスタにもあげたけど ブログにも並べとこ音譜

 

左が朝、右が夜です。

 

鶏ムネは塩麹蒸しにしてサラダに。

夜は珍しく味噌汁を作った。 寒いからねー

 

味噌汁の残りとか冷凍してた手作りハンバーグとか。

夜は大根サラダやチキンソテーを。

 

 

寒い朝だから 大根と油揚げとかを卵とじに。

そして28日なのでKFCでオリジナルチキン&ナゲットOK山盛りサラダも一緒に。

とりの日だものラブラブ

 

朝はチキンとかそれまでの残り物をいろいろ。

夜は中華スープとほっけ波 魚気分だったから。

 

パクチー刻んで入れたオムレツ、上矢印最高

夜はなすの煮浸し(レンジで)  マーボー豆腐もどき  肉野菜炒め

 

 

間食は一切なし。

でもコーヒーに牛乳入れて飲んだり 食事に黒豆つかったり。

 

そんなわけで

全然ダイエットっていう感じではないけれど

5日間で  -1.7kg   体脂肪 -1.2%

という なんとも穏やかで緩やかな結果に ぶーぶーDASH!

 

朝起きたときに おなかがスッキリ 気分もスッキリ なのがきもちよかったラブラブ

 

 

かなり涼しくなってうれしいなぁ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

では、ちょっとだけ 宝石紫宝石緑宝石赤モニプラさんのご紹介宝石赤宝石ブルー宝石緑

 

クローバー涼しくなったということは乾燥の季節がやってきたってことね  肌を守らなきゃ

【OrgaPlus】スーパーケアバーム 先行現品モニター! ■自然由来100%全身に使える保湿バームスティック

 

クローバー朝は温かくておいしいスープをゆっくりゆっくり飲むのがいいかもしれないね

五島で育ったさつまいものやさしくて濃厚なごといもポタージュ モニター100名募集!!

 

クローバー季節の変わり目、おなかのために穏やかな腸活しなきゃ

【腸内環境】ヨーグル糖お試しモニター15名募集 メール便でポスト投函

クローバー老若男女が本当にごっつ旨いと思えるよね、このシリーズ

【テーブルマーク】「ごっつ旨い」シリーズモニターキャンペーン