お盆明けて 少しだけ暑さがやわらいだ気もするけど

しょっちゅう病欠する事務の女性が(かなり苦手なんだよぉ…このヒト)

「今年はそんなに暑くなかったですねー あっという間に夏が終わった感じー」 って。

 

はぁ????

あなたがガンガン休んだ日もせっせと出勤した私は

とってもとっても暑かったんですけど???DASH!

なんて 心の中で牙むいちゃったトラ  だめねぇ もっと穏やかにならなくちゃあせる

 

でもまぁ、 少しずつ秋に近づいてる、はず。

この夏に食べたおいしいものを記録しとこうしっぽフリフリハート

 

まずは 8/14  

初盆ということで親戚(いとこ)の家に集まって 手作りのおいしいものを。

平戸のおいしいお魚とかいろんな揚げ物とか。

すごくすごくおいしかったのが タコラブラブ やわらかかった!!

 

 

そして先週の日曜8/18は

実家で お中元のハムやらチーズやらを。

私は おいしいサンドイッチ用のパン(うつってないけれど)と

ゆでたまごとアボカドを持って参戦合格

 

いやぁ 食べた食べた!! 止まらんかった!!

 

 

 

おまけのしっぽフリフリ姪と甥しっぽフリフリ  常に犬用カリカリドライフードのみ!!

犬臭いこの子たち、 

義兄から におい対策系スプレーいっぱいぶら下げられてる・・・

 

そろそろ真面目に糖質控えなきゃ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

晴れ晴れ晴れさー モニプラさんに応募するよっっっ晴れ晴れ晴れ

 

ラブラブ鮭も好き 明太子も好き Wで楽しめるなんて幸せだよねハート

【レシピ募集】アレンジいろいろ♪明太風味の鮭フレーク

 

ラブラブ脚もかなりよくなったからウォーキング再開するよ!おいしいお水持っていきたいっ

【インスタ投稿】岩深水と一緒にインスタで撮影しよう!

 

ラブラブ野菜と卵と一緒においしくおいしくアレンジしたいなぁぶーぶーDASH!

料理写真&レシピ募集!大山ハム『ブラートヴルスト』『あらびきポークウインナー』2種×2パックずつ 計30名様

 

ラブラブおもちラブラブラブラブラブラブもち吉さんのおもちラブラブラブラブラブラブはりきってレシピ考えるよぉぉハート

★もち吉★第6回 『お餅を使ったレシピコンテスト』開催!参加者50名様大募集!

 

ラブラブつっぱらない洗顔料がいいの! 試してみたいっ

【現品モニター35名様募集!】毛穴汚れスッキリ!潤い残してつっぱらないピンクの泥洗顔!

 

ラブラブゲルは使いやすくて好き恋の矢 発売前ってワードも魅力的恋の矢

マインパーフェクトゲル[発売前]のインスタ投稿モニター50名様募集!