便利だから、そしておいしいから、

テーブルマークさんの冷凍うどんを冷蔵庫に常備ハート

9割以上の確率で 鍋物の〆にポンっと鍋にいれて使ってました。

 

しかし。

今は 冷凍うどんは電子レンジで加熱する時代 なんですって!!

 

500wの場合、透明の内袋のまま3分半加熱するだけ。

冷やしなら氷水でしめて アツアツならそのまま。

 

では まず 天ぷらと一緒に。

天ぷらも揚げたてだし、麺もアツアツが好きだから

アツアツにレンジ加熱してアツアツのつゆをぶっかけました!

コシがあってすごくおいしい!

 

冷やしバージョン下矢印

テーブルマークさんから 小さいサイズの冷凍うどんもいただいたので

それを加熱して 氷水でしめて 冷たいつゆをぶっかけて・・・

残り物の冷たいおかずをのっけました!

脂の少ない鶏の照り焼きと 甘い炒り卵と ねぎ。

暑い日だったからボリュームはあるけどくどくなくておいしかったぁOK

麺も少なめだけど 満足パンダハート

 

夏うどん100レシピ は → ココ 

 

テーブルマークファンサイト参加中

 

あんたたち、夏、楽しんでる???

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!ちょっとだけよラブラブ モニプラさんっっぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

 

あじさい雨緑色の素敵なボトルラブラブをバスルームに置くだけでテンションあがるなぁアップ

新商品】50名様 オーガニックシャンプー『ハーバルリーフ』インスタ投稿モニター募集!

 

あじさい雨玄米でおいしいおいしいチャーハンを作りたいなメラメラ

焼き肉のたれでチャーハンを作ろう♪「元祖肉どろぼう 中辛」モニター12名様

 

あじさい雨夏野菜をトッピングして食べたいビックリマーク

【マルハニチロ】うす焼きピッツァで作る夏のアレンジレシピ募集☆20名様に当たる♪

 

あじさい雨朝ごはんにおいしく飲みたいわんっわんわんラブラブ

【120名様】冷たいカップスープ商品モニター募集