みてみて!! 

濃厚でもっちもちの汁なし坦々刀削麺だよパンダハート

 

 

なんなの? なんなのよ、このもちもち感ラブラブ おいしすぎる!!!

 

私の手作り、、、、、 だったら自慢しまくるんだけど、

電子レンジで温めただけ。 簡単すぎる!!!

 

上矢印これで~す上矢印

 

個包装された麺とたれの2つを開封しないで、重ねずに並べて置いて

500Wで6分、600Wで5分、電子レンジで加熱するだけ!

麺を皿に出して素早く具入りたれをかけ、よく混ぜ合わせるだけ!

 

さっすがに 赤坂璃宮オーナーシェフ譚氏監修だけあって

ものすごくおいしい。 食べ応えもばっちりOK 麺とたれのからみもばっちりOK

金ごまとアーモンドの味や風味がとてもよいっOK 

太い麺も柔らかいけどコシがあって必要以上にのびないっOK

 

マルハニチロ 汁なし坦々刀削麺ラブラブおいしかったぁラブラブ

辛さがほどよいので、 ご高齢の方にもおすすめ。

夏は火メラメラを使うのが大変だから冷凍庫にこういうおいしくて便利な冷凍食品があるといいよね合格

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中

 

おまけ下矢印

姉と私がタピオカミルクティ作ってるのを タピオカみたいな目でじっとみてる・・・ 

 

そんなにみつめないでほしい  かわいいけどハート

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴここからはいつもの素敵なモニプラさんっっっリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 

しっぽフリフリ缶じゃなくてパウチだから手軽に使えていいよねOKハート

【80名様】液切りしないツナ商品モニター募集

 

しっぽフリフリおいしい紅茶を淹れてそれを使ったひんやりデザート作りたい宝石ブルー

【岩深水モニター企画 第7弾】岩深水を使って夏におすすめひんやりスイーツを作ろう!30名様

 

しっぽフリフリアンケートで先月どんな料理したかな???って思い出すのも楽しいベル

【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ♡6月の料理に関するアンケート

 

しっぽフリフリおいしい飲み物たっぷり用意して楽しみたいな!

ピリ辛の明太子の旨みと海老の風味が楽しめる★【めんたいあられ えび味】15名様!

 

しっぽフリフリ島根の和紅茶ですって!! 飲んでみたいなーラブラブ

●いずもなでしこの【和紅茶】モニター募集●

 

しっぽフリフリウォーキングやジョギングのときに使いたいなビックリマークビックリマークビックリマーク

AIDER BODYVINE ふくらはぎサポーター初紹介商品!(7月)

 

しっぽフリフリ素敵なものばかりの詰め合わせビックリマーク当たりますように恋の矢

【富士食品★卒業イベント】感謝の気持ちを込めて日用品ギフトプレゼント!