全然いいことがない!!

特に仕事の面。 そして健康面。

呪われてるんじゃないかな とか

2年前に車にはねられたときに本当は死んだんじゃないかな とか 本気で思う。

 

それでも 実際は生きているのでがんばらなきゃいけないよね…

 

さー 話かわって先日の朝ごはん晴れ

ブロッコリーとたまごのホットサラダ

 

1ブロッコリー(50gくらい)は小房に分けて、

 ルクエに入れて、600w3分間レンジ加熱。(鍋で茹でてもOK)

 

2レンジ対応の器にブロッコリーを並べて粗く刻んだゆでたまご1個としらす(大さじ1)をのせ、

 マヨネーズ(大さじ1)を細く出して全体にかける。

 

3600wで1分加熱してほんのり温める。

 さらにスライスチーズ(1枚)をのせてチーズが溶けるまで600w1分ほどレンジ加熱。

 

4バジルを振って完成。

 

GABANのバジルは色もきれいだし香りも強すぎずやわらかで大好きラブラブ

しらすとの相性がよくて トマトにも音譜

(ちなみに かつおぶし・オリーブオイル・しらす・バジル です)

 

レシピブログさんの

おなじみのさわやかハーブ あなたはどれがお好み? レシピモニター参加中リンゴ

さわやか料理レシピ
さわやか料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

おふたりさんの楽しそうな姿をみるのが唯一の楽しみよラブラブ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村