母がアジをおろしてくれたので(自分では上手にできないショックしずく

今朝は アジのソテーいいい

おからとサニーレタスと新たまねぎと一緒に。

 

こんな風に作ってみたよ。

1 アジに塩・胡椒をしっかりと振っておく

2 オリーブオイルでスライスしたにんにくと青唐辛子を弱火で焼いて取り出す

3 中火にしてアジを皮を下にしていれてこんがり焼けたら返して火を通す

4 アジと一緒に2のにんにくと青唐辛子をもりつける

 

・・・ まー 普通の焼き方だと思うけどすごくすごくおいしかった!

(私は青唐辛子をかじりながらアジを食べたよ)

 

美肌 とか アンチエイジング とか すごく気になっている私。

 

栄養を肌に十分に届けるためには、栄養が血管をスムーズに通る事が大事びっくり

ドロドロ血液ではなくてサラサラ血液になるにはn-3不飽和脂肪酸が不可欠。

DHAとEPAのn-3不飽和脂肪酸は、身体の中で合成することのできない成分、ってことは

青魚などから摂取する必要があるmadorinはあと

 

つまり 

アジなどを食べる右矢印 血液がサラサラになりお肌に十分な栄養が届くようになる走るパンダよねハート 紫

 

 

そして 美肌を目指すには 日焼けしないことも大事だー星

 

ことりことりことり素肌畑 モイストUVベースことりことりことり

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

 

3つの効果で私の美肌つくりを応援してくれるUVベースhrrnきらハート

 

はあと紫外線カット効果    
SPF50 PA+++の高SPF・高値で UV-AとUV-Bどちらの紫外線もしっかりブロック。
また、紫外線散乱剤と吸収剤をバランス良く配合しているので、肌への刺激や白浮きも軽減。

はあと化粧下地効果
ツヤ感のある白色のクリームで、自然な透明感のある肌に。 
肌のくすみを飛ばし、肌全体がトーンアップするので、メイクの仕上がりもパッと華やかに。
UVケアと同時にキレイ素肌を演出してくれるので、メイク しない日でも使用していただけるアイテム。

はあとウォータープルーフ処方   
汗や水に強く、紫外線が降り注ぐ真夏でも強い味方。

それと同時に、植物エキスをたっぷり配合し、美肌効果に優れている。

伸びと密着性が良く、乾燥肌の方でもしっとり肌へなじむテクスチャー。

 

白いけど薄く伸びるから変な白浮きはしないし、余計な香りもしないので使いやすいハート。ハート。ハート。

これからの季節、大活躍ね!!

 

おまけまったり  昨日抜糸(避妊手術)したおふたりさん

ささっと終わった姉ポメポメラニアンハート 紫と 意外と痛かったらしい弟チワワホワイト チワワしずく

 

まぁなんとか無事終わってよかったね!!4

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

春だから??? いっぱいいっぱいモニプラさんから素敵なモニター募集が!!4!!4!!4

 

花【インスタ投稿】ご飯を我慢している方に贈る サラシア!楽天ランキング上位

 

花【マルハニチロ】春の新商品<肉ガブッと!>おためしモニター20名にプレゼント

 

花DETクリア<スプリングブルームの香り>限定発売キャンペーン!

 

花バージョンアップ!「モイストラボ薬用美白BBクリーム」モニター様50名募集!

 

花【計180名募集!】 リフターナ ベースメイキングマスク白肌 プレゼント

 

花【計192名募集!】 キュチュラ 角質トリートメントパック プレゼント

 

花【岩深水モニター企画 第三弾】岩深水を使った飲料レシピモニター大募集  30名様

 

花梅干お試しセットのブログorインスタ投稿モニター30名様募集!