昨日まで恐ろしく暖かい日が続いたけど

今日は小雨でちょっと蒸したけど少し冷えてきたー

 

寒くなると パンもアツアツがいいんじゃない?ってことで

 

ホットサンド でーす!!

 

プーさんの顔で焼く、 ホットサンドメーカーの出番です。

このときは たしか チーズバーガーが食べたくて・・・

 

・食パン(10枚切) / 2
・きゅうり /  /4本   ・スライスチーズ / 1
・玉ねぎ /  /8個   ・豚挽肉または合挽き / 50g
・ケチャップ / 大さじ1
・ナツメグパウダー / 少々  ・塩・胡椒 / 少々作り方
1.玉ねぎをみじん切りしてレンジ対応の器に挽肉と一緒にいれ、
   レンジ600wで1分半~2分加熱。(※しっかり火を通す。)
2.1にケチャップとナツメグを入れよく混ぜる。
    味見して塩・胡椒でととのえる。
3.食パンに、薄く切ったきゅうりと2の具とスライスチーズを挟んで
   ホットサンドメーカーでこんがりと焼く。

もっとシンプルに食べることも↓↓

 

白あえとコーヒーと・・・ なんじゃそりゃ って感じmadorin 

中身が見えないけど たしか 水菜とベーコンとチーズを挟んだ気が。

この冬は もっともっとプーさんにお世話になるよ。

 10枚切の食パン2枚でけっこうボリュームあるからね、助かるわーhrrn

 

叔母ちゃん、来週から忙しくなるよ  応援してね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

さぁ 今回もいろいろ応募しちゃうよ!!2↓↓↓↓↓花花モニプラさ~ん花花

 

ルンルンシンプルでかっこいいパンプス!!4颯爽と履きこなしたいねことりルンルン

19SS新商品!ブラックパンプスお試し【10名様】

 

ルンルン今年はけっこう掃除してるんだけどまだまだちゃんとみがきたいのよねきらハート

【400名様募集】年末大掃除の強い味方★キッチンorお風呂掃除の助っ人アイテム

 

ルンルン最近なかなか絞れないのよねーちーん でもあきらめたくないっっ!!4

葛の花由来イソフラボンが内臓脂肪と皮下脂肪を減らすのを助ける『onaka』03

 

ルンルン冬だからこそ油断せずににおいケアしなきゃねハート。

【50名モニター募集】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

 

ルンルン野菜をかわいく美しくいっぱい食べたい!!4!!2

【インスタ投稿】ののじワッフルピーラーモニター募集50名様