この前つくってみたアボカドのシンプルなサラダ苗木

パクチーもあったので 一緒に

材料(2人分)
アボカド / 小1個(大1/2個)   パクチー / 1~2株
白ねぎ / 10cm分  ごま油 / 小さじ1
塩 / 少々  ホワイトペパー / 少々

 

前の日の鍋の残りできのこといんげんを煮て

クラブハウスサンド作って  無国籍な朝ごはんだったよ花

 

そして

セリアで買った物の中で特に気に入ってる物を。

(結構youtubeとかでも紹介されてるやつ)

上 花換気扇のパネルに引っ掛けるラック

これ、早く買えばよかった

重いものは無理だけどよく使う小鍋と20cmフライパンと

キッチンバサミとターナーが掛けられるきらハート すごく便利きらハート

 

下 花猫の形のメラミンスポンジ

黒の面は粗いスポンジで、白い面がメラミン

小さいけど6個で108円  あちこちに置いてる走るパンダルンルン

 

 

招き猫はずいぶん前に箱崎宮でがらくた市?があって

そこで100円で買ったの。 

手が招いてないから私はいつまでも貧乏だけどしずく

 

 

そうそう、 きらハート姪っこが2歳に!!2

穏やかでにこにこしてていつもかわいいよぉ

 

 んで・・・

こっちよ 問題は。

4ヶ月半の甥っこチワワが噛むのよ!!4

歯の関係で噛む時期らしいけど かなり痛いのでやだな↓きらい

 

今度噛んだらもう遊んであげないからね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ではでは ハロウィンモニプラさんハロウィンの中から厳選(私の好みで)わらしてご紹介花

 

星オニオンとベリー??? と思ったけどピエトロさんだからおいしいよねハート 紫

新発売「パットフッテ フライドオニオン&ベリー」を使ってアレンジレシピを作ろう!

 

星マルトモさんの未発売モニターハート。ワクワクするね

【発売前新製品モニター】2019年発売予定商品のモニター募集!1品おまけ付き♡

 

星もう1品ほしいときってあるよね?そんなときの強い味方ことりルンルン

【(株)ヤマザキ】『もう一品』おかずの極み3種セットモニター募集!

 

星おいしいおいしい秋のパイを焼きたいなーキノコ

【20名様】明治パイシートのInstagram投稿イベント!

 

星はぁー 髪の悩みは奥深い・・・ ショックしずく 助けて
【乾燥が気になりだした今から始める】育毛剤\長春毛精/モニター募集【専門サロン】