厳しい糖質制限はもうしてないけど (私の場合髪の毛と肌がやられてしまうショック

糖質はできるだけ控えたい、 そんなわけでモラタメさんでタメしたのが・・・

 

三菱食品さんの糖質コントロールシリーズ パリパリ麺ハート。 です

 

↓ 普通の麺と比べて45%糖質オフハート。

madorin キャベツ しめじ えび たまねぎ もやし で適当にとろみのあるあんを作って

かけたら おいしいおいしい長崎パリパリ皿うどんことり

 

ちなみにサラダでたべてもすごくおいしいハート 紫

芋づるとか たまねぎヨーグルトとか

いつも食べてるものと一緒に。  パリパリ麺サラダ、おいしい!!

 

 

うどんもタメしたので

 

きつねうどんにしたり カルボナーラ風にしたり。

こちらは糖質30%オフで 食物繊維が豊富に入ってる!!

表示よりも少し長めに茹でるのがおすすめです。

 

糖質オフ食品いろいろあるけど おいしくないものもありますよねーしずく

このパリパリ麺とうどんはちゃんとおいしいのでタメしてよかったーうんうん

 

そしておまけの犬たち。

今朝は姉と一緒にお散歩へ。

どちらもニコニコ花 いい笑顔ねわら

叔母ちゃんは昨日の面接の手ごたえがイマイチだし

実際職場見学して「うーむ、そんなにココで働きたくはないなぁ」なんて思ったりしてる。

どうしようかなー もっともっと他もさがすかなー(←受かってもないのにmadorin

 

今月中にはどこかで働けますように・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

そうよー ここからモニプラさんよ走るパンダ走るパンダ走るパンダ星 2つだけよ音符

 

☆新商品☆おちょぼ口シリーズ「コチュジャン正油」を30名様へプレゼント♪

 

おうちでかんたん‼十勝発 豚丼のタレッ 無添加でオリジナルレシピを大募集