イチジク切っただけなんだけど 満足感ありの朝ごはんことりルンルン

 

好みの問題なんだろうけど

私はヨーグルトとグラノーラの組合せがちょっと苦手なので

(ヨーグルトの酸味が合わないと思うの。ヨーグルト自体は好きだけど)

グラノーラに少量の牛乳か豆乳、そして果物を。

さっぱりしてておいしい朝ごはんことりルンルン

 

そして 朝といえばウォーキング走るパンダ

AM5時過ぎから40~50分ほど歩いてるんだけど

そのときに欠かせないのが 青汁花

あいあい青汁 オススメです!!4 イーフェイスファンサイト参加中

あいあい青汁には3つのこだわりがあるんだってきらハート


1つめは 国産の原料 をつかうこと。   
国産大麦若葉をメイン素材として、長寿で有名な沖縄から16種類の伝統野菜をブレンド   

                                        
2つめは 目の健康 を大事にしていること。なんとメガネ屋さんと共同開発ハート。
メグスリノキ  (抗菌作用・利尿作用成分によって結膜炎、かすみ目、老眼によいらしい)
ほうれん草  (βカロテン、ビタミンC・B1・B2・B6・E、鉄分、葉酸・ルテインを含むスーパー野菜)
ツルレンゲ  (血流をUPして目とカラダを健やかにする効果が!)


3つめは エナジーフード・元気の素をプラスすること。 
レンコン  (タンパク質や脂肪の消化を促進・粘膜を保護する作用もある。

       女性にうれしいヒアルロン酸UPの効果、デトックス効果も期待できる)
ブロッコリー(βカロテン、ビタミンC、カリウム、マグネシウム、カルシウム、食物繊維が

       豊富で、またフィトケミカルの一種スルフォラファンや抗酸化物質も含まれている)

 

野菜不足だなー とか 目の調子が悪いなー とか いろんな不調にいいみたいはあと

私は特に 肌とおなかの調子がいいです。 

 

ウォーキングにいくときに 少しだけ水を凍らせておいた容器に

あいあい青汁 と 水 と レモン汁をいれてもっていく走るパンダルンルン

あいあい青汁はさっと水に溶けてそのままでも飲みやすいんだけど

私はレモン汁を加えるのがおすすめ。 さらに爽やかになっておいしいピンクグレープフルーツ

横断歩道とか踏み切りとかでちびちび飲んで楽しんでますはあと

 

 

そして姉のとこの 甥っこ(白チワワ♂) と 姪っこ(オレンジポメ♀)

仲良く、、、、 とはいかないけど楽しそうに追いかけっこしてるハート。

 

お姉ちゃん、弟をかわいがってね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

そんなこんなで 花モニプラさん花 ↓↓↓↓↓↓ いつも素敵なモニター募集がいっぱい!!

 

【100名様大募集】人気No.1「完熟・生」純粋アカシヤ蜂蜜スティックタイプ!

 

【ブロガー50名様 大募集】ヘパリン類似物質配合!最強保湿ボディークリーム

 

時代は「#マイようかん」!!#マイボトル&#マイポーチそれぞれ10名プレゼント!

 

【オーガニック青汁】で【温活ダイエット】

 

【現品30名様】大人気ノンシリコンオーガニックヘアオイルをプレゼント♪