ほぼ毎日、朝にトマトトマトジュース(黒酢をちょっといれる)を飲んでる。

全然飽きないけれど ゼリーも作ってみた。

 

そんなわけで ある日のランチ。

トマトトマトゼリー

トマト焼きびたし(ピーマン・にんじん・アスパラガス・ゴーヤ)

トマトチキンカツバーガー

トマトカフェオレ

チキンカツは前の晩にスーパーで買ったもの。 めだまやきと一緒に

ごまパンにはさんでみた。

ゼリー、おいしかったので楽天レシピにupしてますルンルン

レンジで簡単! あまずっぱいトマトゼリー
レンジで簡単! あまずっぱいトマトゼリー

■材料(3人分)
トマトジュース(無塩) / 250cc
水 / 60cc
ゼラチンパウダー / 5g
レモン汁 / 大さじ1
エリスリトール / 大さじ2
詳細を楽天レシピで見る

 

トマトといえば。

実家の母が箱で買うのが好きで

いつも実家にトマトトマトがあるわら

熟れたのをもらってきてハンバーグを煮込んだり↓

ヘルシーなロコモコ風のごはんに花

 

そーね。 暑いね。 たまらんね。 毛むくじゃらだもんね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

madorin!!はーい、 ここからはモニプラさんの素敵なモニター募集ですよんことりはあとことりはあとことりはあとことり

 

【マルサン】調製豆乳を使用したレシピ大募集!【Instagram限定】

とろける味噌シリーズ

 

【40名様!】OHot 粗挽きトウガラシ★Instagramイベント

 

【デルモンテ】 HACO SALAD(ハコサラダ)を200名様にプレゼント!

 

美味しく食べて健康に『機能性おやつ』コラーゲン入りデザートの素★試食モニター募集

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ