新しい職についてから2ヶ月ちょっと。

仕事はかなり覚えたし、全然座ることなく動き回るか立ちっぱなしかってことにも慣れた。

でもねー 

先輩というか上司というか指導してくれる女性(まだまだ私は修行中しずく)と合わなさ過ぎてつらい。

遊びに行ってるわけではないから楽しくなくてもかまわない。

でも気分屋で、突然突き放したり責めだしたり

正気に返ったら気持ち悪いくらい機嫌をとったり。

休みも同じ曜日なので気が休まらない↓↓↓

今日(月曜)も休みだったけど

その女性の顔が時々脳裏に浮かんでドヨーンとしてしまった・・・

洗濯と掃除をちょっとしただけであとはダラダラ

 

どうしよう。

仕事をコロコロかえられる年齢でも性格でも状況でもないので

我慢しつつなんとか生き延びる道を模索中。

 

 

それでも 食欲はちゃんとあるわら

わりと近所にある、伊三郎製ぱんのパンとサラダとコーヒーでブランチハート。

伊三郎は100円(税抜)のパンがほとんどで

高いといってもカツサンドで130円(税抜)

2週間に1回のご褒美花としておいしく食べた!!2

 

 

これは 日曜日のお弁当。

鶏ひき肉と椎茸と筍と水菜をたまごでとじて 親子丼っぽく。

暑いのに休憩室が満杯で

しぶしぶ会社の裏に出て ダンボールしいて食べた。

休憩もその女性と一緒。madorinしずく

機嫌がいいときはフルーツを多めに買って分けてくれる。 欲しくないけれど。

「貴様からの施しなんぞいらぬ!!」と はねつける勇気はなくて

「甘いでーす」 「おいしいでーす」 「ありがとうございまーす」 バカみたい、とおもいつつ。

 

でもまぁ 昨夜

サッカーボール本田さんのかわいい舌ペロンはあとが見られたから

しばらくはこっそり思い出してがんばろう走るパンダ上

 

 

あんたもちゃんとごはんたべなさいよ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

ちょっとだけ モニプラさんルンルン花花花

 

30名様に!!【マクロビオティッククッキー 豆乳シリーズ3種】モニター募集!

 

フレンチパイセレクション30枚入