夏野菜の中で一番好きなズッキーニハート。

 

今朝は  アゲアゲ↑  さっと焼いて作っておいた焼きびたし。

メインはズッキーニで

ほかに めだまやき・チーズ・ささみのマカロニサラダ・レタス・コーヒー

そしてトースト(10枚切・ココナッツオイルを少々)

 

ズッキーニだけのときが多いけど あればきのことかほかの野菜とかもさっと焼いて

めんつゆ・水・黒酢 につけるだけ!!4

 

お弁当にも。 (みためはひどいけどけっこうおいしいことり

 

ナスもおいしいけど ナスはスポンジかってくらい油を吸うので

焼きびたしはやっぱりズッキーニが好きハート。

 

焼きびたしにせずに 焼いてそのままってのも好きhrrnはあと

このときは らく揚げパン粉つかって簡単な鶏メンチを焼いて

サラダほうれん草とズッキーニを添えた。  おいしかったなー

 

仕事の帰りに姪っこに会ってきた!

おばちゃん、 きついけどお仕事がんばるからね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

そんでもって  モニプラさんことりことりことりことりことり↓↓↓↓↓↓

 

五島産鯛の出汁入りレトルトカレー レシピ開発モニター100名募集!!

 

【アイスでもホットでも料理にも『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

 

【マルサン】豆乳飲料 冷たいコーンスープ 12名様【Instagramモニター】

 

【30名様モニター募集】Instagram限定!詰め替え出来る、見せる収納ボトル

 

グレープ味、1日分の鉄&葉酸が入った青汁20包入り 30名様に当たります!