ちょっと野菜を買おうかなー なんて軽い気持ちでスーパー行くと

恐ろしい値段のレタス(1玉498円ブルブル)とかネギ(少量で198円ショック)とか

腰が抜けそうになったので

一番お得感があった早生キャベツ(1玉198円)を買いました野菜

 

なので 今朝は(いや、すでに昨日の朝ね) ちょっと遅め。

飽きてないわよっ 続けてるわよっ  的な 玉ねぎヨーグルトづくし玉ねぎ

玉ねぎヨーグルトの玉ねぎとベーコンとチーズを

12枚切の薄い薄いパンにのせて焼いたものと

キャベツに玉ねぎヨーグルトのヨーグルトに塩コショウしてかけたもの

 

玉ねぎヨーグルト、 全然飽きないなー  

コレを食べ始めてからマヨネーズをまったく使わなくなったなー

ダイエット効果は感じてるけど きっと併用してる8時間ダイエットのおかげだな

 

そして 2食めは ↑↑↑ 15時ごろに早めの夕食ハート

具だくさんのお味噌汁ってか味噌スープル・クルーゼ

キャベツ ごぼう にんじん 大根 えのきだけ 椎茸 油揚げ 鶏挽肉星

豚肉をきらしてるので鶏を入れたけど

すっごくおいしかった!!

もち麦+玄米のごはんごはんも100gくらい食べたハート。

※味噌スープはおかわりして山のように食べました笑

 

あとはコーヒーを数杯飲んで1日の食事は終了。

糖質もカロリーも計算してないけど私の平均的な食事はこんな感じ。

品数が少ない(おかずはほぼ1品)のでなんでも具だくさんヤッホーきらハート

 

明日はネットでまとめ買いしてる豚肉madorinが届くのよんピンクのブタピンクのブタピンクのブタ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村