玉ねぎヨーグルト(玉ねぎとヨーグルトと少量の塩を混ぜたものを食べるだけ)

 

8時間ダイエット(私の場合は朝8時~夕16時の間に2回の食事を。)

 

これを11/4から10日ほど続けています。

先日も玉ねぎヨーグルトの例 (→ ココ )を載せてみましたが

その続きを。

 

今朝(あー 日付変わっちゃった! 14日の朝ね) も食べた!

玉ねぎヨーグルトと 熟れすぎたアボカドをあわせて

チーズトーストにのせながら。 すごくおいしいきらハート

 

このときは 鶏バーグを薄く焼いて、

たまご、 セロリの葉、 チーズ、 カニかまなどと一緒に。

もちろんマヨネーズのかわりに玉ねぎヨーグルトを。

 

このときは スーパーで買ってきたアジフライにかけてみた!

合うね~~~魚魚魚い

 

ちなみに使っているパンは近所のパン屋さんで12枚切してもらったパンヤッホーハート。

(ローソンのブラン入り食パンがなかなか手に入らないのでしずく

でもでも12枚切なら1枚あたり糖質は14gくらい。 おいしいし安いしgood

 

↑ 母とランチの予定があった日の朝。

ブロッコリーとカニかまにたっぷりと。

(そして、母はオムライス私はパスタなどのおいしいランチを)

 

↑ これは母につくって持っていったパスタサラダ。(とゆで卵)

もちろん玉ねぎヨーグルトも入れた!

 

 

さて

この10日ほど 毎日50~70gの玉ねぎヨーグルトを欠かさず食べて

16時以降は固形物はまったく食べない(コーヒーは飲むコーヒー

これをしっかり厳守して 糖質はほどほどに控えた結果、、、、、、

2kgくらい減りました。 体脂肪も少し減った(時間で変わるけど1~2%減)

 

まぁ、9月10月は夏に車にひかれた後遺症で筋トレもウォーキングもできず

太りまくってしまったってこともあるけど

思ったよりもサクサク痩せ効果がでて嬉しいなー

玉ねぎヨーグルト効果はよくわからないけど8時間ダイエットはかなり私に合ってる! 

まだまだ続けられそうです星

 

姪っこもなんとかスリムなまま育ってるね! 叔母ちゃんうれしい!

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

ではでは 魅力的なモニター募集を ↓↓↓ どぉぞー

 

【ルテイン入りコーヒ50名様】LUTEIN & ME デカフェドリップコーヒー

 

【アクリブランド商品】チーズが香ばしいこだわりのグラタン3点セットモニター募集

 

大人気♪ニュージーランド直送「純粋マヌカハニー」ひと瓶丸ごと!20名様大募集!

 

食欲の秋!ごはんで糖質オフ!マンナンごはん30名モニター募集

 

【クオカードが当たるアンケート】靴下を干すとき、どの部分に洗濯バサミをしますか?