サンクスが好きだったんだけどね…

ファミマになっちゃった、職場の隣が。

JRの駅にも近いこともあり、人気のファミマって感じに盛り上がってる。

 

さてー  たまに持っていくお弁当 ↓↓ こんな感じよ

平均したらこんな感じ。 

たまごとかウインナーとかいれたサラダ と

コーヒー(買ったり持参したり) と フードポットに入れた温かいスープ

そしてソイジョイなどのちょっとアマイモノにこ

たいしたものではないけれどこだわりはある!

それは 匂いが残らないこと。 ガーリックなんてとんでもない!!!

しょぼい学習塾なので ごはん食べる部屋なんてないの。

食後に生徒や他の講師が来たときに食べ物の匂いで不快にさせたくない。

コーヒーも隣のファミマのレジのとこのシュワ-っと淹れるのが飲みたいけど

コーヒー嫌いな子もいるので蓋のできる缶コーヒーっす。

 

そして 隣がせっかくファミマになったので

ちょっとだけたべればいいときに ライザップとのコラボのアマイモノを。

左のチョコチップスコーンのほうが好きでした。

おなか一杯になるし甘すぎないし安い。 でも糖質は20g近いのよね

右のチョコチップケーキは糖質12gだけど甘い。そしてちょっと高い。

 

なんかダイエットの強烈な目標できないかなー

「これくらいなれればまぁいいかなー」というゆるいレベルに達してから

本気になれない。

これでいいとは思ってないけれど。 上半身の厚み、誰かにあげたいなー

 

腕と胸の肉、 格安で、いや無料で譲渡しますよdenpa-hokkotiheart

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

さー 魅力的なモニター募集は ↓↓ こちらをどうぞ

 

明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!

 

便秘の強い味方!ピタヤボウルの手作りモニター大募集!(ピタヤ=ドラゴンフルーツ)

 

追加募集【1本650円】国産こだわりドレッシング2種×1本 10名様募集

 

【原宿ミツバチブログの感想募集】