寒いです。 寝違えて首を痛めているし、乾燥であちこちパサパサで最悪。

そんなときは 楽しい話。  かわいい器の話。

姉夫婦の家が完成して、 その内祝いにいろいろとかわいい器を。

例えばこれ。 一峰窯さんです。 かわいいー 

大きいほうには手羽などの煮物、 小さいほうにはほうれん草のあえものを。

 

はい、 色違い。

母から赤魚の煮付けをもらったので もやしとともに。

こちらもかわいい!

 

これは 白山陶器さんの 鳥のお皿。

普通の芋と 安納芋を並べてみた。

右はひとり鍋。 さみしいね、  うっそー 

 

ちょっと前にも書いた気がする KIHARAさんの小紋シリーズのお皿。

シャトレーゼの低糖質なピザ(みえないね)の上に

レタスとめだまやきと生ハム。  おいしい! そして かわいい!!

 

いやー かわいいかわいい! ちゃんとした食事をしよう、という気になる。

そして

「舌出してるとよーラブラブハート①」 と姉から写メが。 ほんとだー 

SBの白ポメ、ギガちゃんみたいね。 ちょっと邪悪な要素がチラチラ

 

明日は今日よりいい日になりますように。 少なくとも私にとって。←私も邪悪

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

魅力的なモニター募集は こちらですよっ  ↓↓↓

 

【現品20名様】【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫プレゼント♪

 

エステティシャン愛用!オーガニックマッサージオイル【現品5本セット100名様】!

 

【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★

 

<岩手県>「小袖屋のバルPECCO詰合 9袋入」モニター10名様募集!

 

【テーブルマーク】テーブルマークファンサイト開設お知らせキャンペーン