ちょっと前なんですが 

お友達を我が家に招待して ランチパーティーをしました。

ドタキャンがでて、結局私も含めて 女性3人のパーティー。

 

 

 

 

 

テーマは2つ。 スパイスを楽しむことと 糖質制限を楽しむこと。

 

私が糖質制限でダイエット成功していることも 

レシピブログさんのスパイス大使をしていることも知っているふたりが

「いつも食べているものを食べさせて!!!」 というリクエストをくれたので

 

◆油揚げピザ (GABANオレガノ使用)

◆スキレットで鶏と野菜のソテー (GABANあらびきチリペパー使用)

◆味たま(GABANピンクペパー使用)

◆さつまいもチーズケーキ (GABANナツメグ使用)

◆パインとドラゴンフルーツ

 

という 本当にわたしがいつも食べているものばかりを並べました。

とても喜んでもらえて、 楽しい時間が過ごせました。

 

小さめのチンゲン菜を焼いただけなんだけど

ものすごく気に入ってくれた、、、、 うれしい!

ちなみにこの3倍ほどおかわり出ましたー  (笑)

 

味気なくなりがちなダイエットですが

スパイスのおかげで楽しくおいしく続けられている、 

ということが伝わってよかったです。

お土産に好きなスパイスを数種類ずつえらんでもらってプレゼント!

 

さー 明日からも さわやかでスパイシーな生活を送りますよー

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村