本年も何卒よろしくお願い申し上げます祝日


事務所に送っていただいた
年賀やお手紙、プレゼント等はきちんと手元に届いておりますよ〜ニコニコ
本当にありがとうございます、です‼️


そして、当blogで紹介した『北海しゃぶしゃぶ』へ何人かの皆さんが訪れてくださったようですね。
(勿論わたしがファンの方と直接連絡をとっている訳ではありません)

特製ダレでいただくラムしゃぶ、美味しかったでしょ〜!?



この連休わたしはポンジュノ監督の『パラサイト 半地下の家族』を早速みてきましたよ。

そうそう、計画通りに物事が進むなんてまず無いよね!なんて感想も思い付いた面白い映画でしたよ🎦


このままいくと今年も50作品鑑賞ペースかな。


ともあれ、ことよろです〜。


美澄。