塩地美澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩地美澄オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
昨日観に行ったのは
「フェルサブルータ」
(品川ステラボールで12月10日まで)という
体感型エンターテイメントショー。

和をテーマにした光・音・映像・パフォーマンスが
融合したショーです。

鳴り響く太鼓の音に
日本人としてのDNAが反応。震えました。
{C9CB02A8-0B99-41AD-9427-16C0B208AB4F}
{4D80E892-8A39-4CD3-B048-87D01C4BF977}
{F825A10C-E120-4D91-841E-A039D735025E}
{885EEDCD-BE75-465F-8186-083F0C7D442B}
{99739C63-E4D8-4737-A6A8-4E8C1526463E}
360度、会場を使い切った
臨場感たっぷりの演出。

次になにが起こるか全く想像できない
ワクワク感も味わえました。

触れたり濡れたり踊ったりと、、
お客さんも参加しながら。


突如、天井が下に向かって下りてきて
手を伸ばすパフォーマー。
天と地、どちらがどちらなのか
わからなくなります。
{A0E47090-A35F-47CF-9600-43A1A51D2CEB}
人間をこの角度からこんな風に
観たことがなかったなぁというような
不思議で美麗な演出も。
{EE0737BE-D505-4FC1-8A79-98C8F46FE654}
わたしと友人は
濡れるタイミングに備えようと
完・全・防・備だったのですが
結局ほぼ濡れることはありませんでしたにひひ
{B64E4643-AAA3-4842-A1AD-FE6F89AF405F}
場所によっては
ずぶ濡れになって楽しめると思います!

でもレインコート着用の方は
一見みあたらなかった気が・・・
というか1人もいらっしゃらなかったです(笑)


撮影はご自由にという感じでしたので
相方も、終始撮影も楽しんでいました。
{39D59851-AA5E-49FF-8252-0C0650FA54E0}
昨日の段階で
フェルサブルータだと
コメントしてくださった方もいましたね。

クイズを出した訳ではありませんでしたが
大・正・解〜でございます!



きょう日中は数日ぶりの晴れの天気で
日差しのあたたかさを背負いながら過ごせて
気持ちが良かったなぁ晴れ
でもやっぱり夜はもう寒いですね。


ランチで
おそらく3人前ほど平らげてしまったので🍱
今日はしっかり動いてきます馬



美澄。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース