皆さんこんにちはニコニコ


突然ですが...

2019年にご覧になった映画で最も印象深った作品は何ですか?


ことし公開された邦画・洋画の興行収入の総計が過去最高になるとの予測をチラホラ目にしますが、振り返るとわたしも自分史上最も映画館に足を運んだ1年になりました。

そして自分的ベスト3作品は、邦画が独占。こんな年はなかったのかも。

(私のベストはご想像におまかせしますべーっだ!


映画に限らずですが、ことしも多くのエンタメを体感し、刺激され成長させてもらいました。


来年も素晴らしいエンタメに触れる、そして関わってゆけますように。




皆さんどうぞ良いお年をお迎えください門松鏡餅お年玉

ことしも1年、心より有難うございましたラブラブ



美澄。