こんばんは。


北海道でよく通っていたラムしゃぶのお店が東京・銀座にオープン。
プレオープンの本日お邪魔してきました。
「北海しゃぶしゃぶ 銀座店」。
北海道の味を全国の皆さんに味わってほしいということで店舗も拡大中。至る所で北海しゃぶしゃぶのお店を見掛けるようになった印象です。

ラム肉自体がヘルシーで栄養も満点ですが、
しゃぶしゃぶで頂くので、これがいくらでも入っちゃう感じ。
秘伝のタレと薬味が美味しさを倍増してくれます。
にしん。
ほっけスティック。
ししゃも(オスの身のほうが美味)。

〆はラーメン🍜♡
オープンはあす23日。
年末年始はお休みとのことですが
機会があったら皆さんも是非味わってみて下さい。

今度はランチで来ようかな〜。
「北海しゃぶしゃぶ 銀座店」
東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル 3Fです。




美澄。