今晩は満月

昨夜のファンミーティングにお集まりくださった皆さま。沢山の温かいお言葉のほか、プレゼントやお手紙、お花などまでいただき、誠にありがとうございましたキラキラ
今回はいつも以上にお一人ずつとお話できる時間を設けられたかなぁブーケ1
また、トークにクイズにと今年を一緒に振り返ってもらえるような内容にと考えたつもりでしたが、如何でしたでしょうかベル右上矢印

○✖︎クイズの勝者3名の方には、僭越ながら私物を差し上げました👹
なまはげのお面が渡った方は、部下の方を叱って差し上げる時にどうぞご活用くださいませ〜(笑)祝日

印象としては、関西方面からの初めましての方が多かったように思います。
遠路はるばる会いに来てくださり嬉しいですブルー音符
我が第2の故郷秋田からも足あとありがとう新幹線
そして、年末のお忙しいなか都合をつけて駆けつけてくださった方、ご家族の体調が優れないなかで足を運んでくださった方、こういったイベント自体が初経験だった方...
今でも皆さんのお顔が心に浮かんで、温かい気持ちに包まれますうさぎクッキー

という訳で、ことし最初で最後となるイベントも終了。皆さんと「良いお年を」なんてお別れしちゃいましたし、何だかさみしいですねコアラ
今回のイベント開催にあたって大変お世話になった産経新聞さんから、オリジナルのワインと純米酒をいただきました。それぞれ神戸ワイナリーさん、佐渡学校蔵さんとのコラボ酒だそうですよロゼワインお酒


イベントについて皆さんが感じたこと等、何でも良いので感想も送ってくださいね女の子長音記号2
美澄。