こんばんはわんわん
ここのところ一気に寒くなりまして、あっという間に忘年会のシーズンとなりましたね夜の街

わたしもファンの皆さんと一緒に今年一年を締め括りたいという思いから、忘年会イベントを開催することになりましたラーメンお酒

日時は12月13日19時〜21時半までですお月様
場所は東京都大手町にある大手町サンケイプラザというところで実施いたします星

今回はいつも以上にお一人ずつとお話する時間を
つくりたいなぁと思っておりますラブラブ
わたしのイベントに来てくださる方の中には、こういった(タレントさんの握手会など)会に参加するのが初めてですという方が毎回多数いらっしゃいますクラッカー
今回もひょっとすると、未知の場所だからとご参加を悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

もちろんご都合等もあるかと存じますが...ぜひぜひお気軽に会場にお越しいただき、素敵な一期一会の機会をたのしみましょうラブラブ!

実際にお会いすると、わたしが写真などとイメージが違ったり⁉︎、メディアでは漏らせないような本音までトークをさせてもらいますので、真の塩地美澄を近くに感じていただけるのではないかと思っておりますキラキラ



単独イベントがとても久しぶりということで、過去に実施したものを下記にまとめてみましたヒミツ


1年半ぶりになるのですね...時計
お待たせし過ぎたかもしれません叫び



【単独イベント】
2016年3月21日 写真集「みすみ」 握手会 発売記念イベント
2016年4月23日 DVD「はいっ、塩地です!」 握手会 発売記念イベント
2016年7月24日 DVD「はいっ、塩地です!」 トークショー 大ヒット御礼イベント &特典会

2017年2月4日 DVD「といき」 握手会 発売記念イベント
2017年3月25日 写真集「すきだらけ」 握手会 発売記念イベント

2017年6月4日 DVD「すきなだけ」 握手会 発売記念イベント
2017年9月30日〜10月1日 塩地美澄と行く石和温泉バスツア バスツアー ー」 
2017年12月16日「2018カレンダー」発売記念イベント
2018年3月21日 日帰りバスツアー 食べさせ過ぎ て、ごめんな祭💛」 
2018年6月26日 塩地美澄 誕生祭~屋形船で感謝を
さけぼう!




皆勤賞の方はファンタスティ〜ックショック!グッド!


最後に...発売中の『FRIDAY』にグラビアが掲載中ですよパーお急ぎ書店などで手に入れてくださいね馬



 美澄。