皆さま大変永らくお待たせいたしました‼︎

8月7日(水)にファンイベントの開催が
決定いたしました。もちろん令和元年、ことしの
開催です♪

ファンの皆の中には
普段オフ会などを開いてくれ
中々イベント実施にならなかったストレスを
発散してくださっていた方もいらっしゃいました。

その思いを度々SNSのメッセージなどで
お聞かせいただいていたので
本当にお待たせしちゃったなぁ...と
私自身、やっとの思いでおります。

また皆さんとご一緒できるこの機会が
今は本当に楽しみです!

今回は私にとって新たな試みとなりますが
「コラボ」イベントとさせていただきます。

コラボさせていただくのは
同じ事務所に所属する音譜西田麻衣音譜さんですキスマーク


今後、イベントの詳細や
チケットの優先予約などについては
わたしのメールマガジンを通して
発表させていただきますヒミツ

ご登録は無料となっていますFREE


まずは下記よりメルマガへの
ご登録をお待ちしております!




日頃より応援ありがとうございます。心をこめて。


美澄。