ブログではすっかりご無沙汰しておりますニコニコ
訪問、コメントしてくださっている皆さま
いつもありがとうございますラブラブ

引き続き
当ブログもよろしくおねがいいたしますブーケ2


さて、新しい元号「令和」を
皆さんはどんな風に受け止めましたか?


音やその意味合いが大変美しく...
万葉集を購入してみたくなっちゃいましたにひひ

実際に発表直後から
物凄ーく売れているとのことですね!!

ちなみに私が
予想していた2文字は
盡く外れてしまいました(笑)


見事に当てたという方
まさか?いらっしゃいますでしょうか!?
私のファンの方の中には
居らっしゃってもおかしくないかなぁとショック!


改元までは1ヶ月ありますが
良い時代にしていきましょうね桜


きょうからは
新年度がスタートということで
私もまた新たな気持ちで
お仕事をしていきたいと思います桜



寒暖差がまだまだ大きくありますので
体調管理にはどうぞお気をつけくださいお願い



美澄。