こんばんは😆😆😆



第3回北海道会に参加してまいりました☃️
(前回は2017年1月開催)

今回は、生バンドで北海道の歌を歌い上げようじゃないか♪の会でしたー😆🔥
大盛況でしたよ✨✨✨

お集まりの方々も大変豪華でした〜😍
今後先輩方が、メディア等で
この最新の北海道会についてお話されるかと
思うので、詳細はそちらをお楽しみになさってください✨✨✨
私も折に触れて紹介していきますねっ


さらに今週末は、都内で大学の同窓会が開かれたりと北海道づいておりました😚


東京にいながら
実家にいるような温か〜い気持ちに包まれ
どさんこパワーがみなぎっております🔥🔥🔥
今週も気合い入れてまいりましょう🔥🔥🔥‼️



美澄。