こんばんは。


テレビ神奈川『関内デビル』の
ファンイベントで
歌わせていただきました♪


場所は神奈川県民ホール。
約3000人規模の大ホールです!
自分で歌詞を考えていたので
歌唱中に、様々なフレーズが浮かんできてしまう
ハプニングがありましたが(間違えたことは
誰にもわかりませんが笑)
無事にお届けでき、大変幸せでした!
客席で応援してくださった皆さま
本当にありがとうございましたー!




バカラの様々なグラスで楽しむことができる
「B bar」でワインをいただきました🍷
都度、別なグラスを出してくれるので
次はどんなグラスにうっとりできるのかと
つい飲み過ぎてしまいそうに。。。
右端はドラえもん
右から二番目はスヌーピーなんです。


クリスタルの招き猫も勢揃いで
なかなか縁起の良い1枚がとれましたクラッカー
金運や幸運を呼ぶとされる
右手上げの招き猫です三毛猫

皆様にもお裾分けを〜ラブラブ



美澄。