今週末は皆さまいかがお過ごしですか??


きょうは
岩手朝日テレビ(IAT)さんの
土曜あさの番組「いいコト!」に
生出演させていただきました!

中継コーナーでは
タレントのラッシャー板前さんとも
絡ませていただきました。

ラッシャーさんも私もワインの試飲で
ほろ酔い😅頰もすっかり赤ワイン色に☺️

そんな私を
IATアナウンサーの中尾考作アナ、照井七瀬アナが
華麗にフォローしてくれました😊
お2人とも後輩なのにねー😋素敵です‼︎
今回は美味しい焼肉、冷麺も食べられて
有意義な盛岡タイムを過ごすことができました。

秋田に居た時からファンだった
盛楼閣の冷麺‼️やはり旨し‼️
ロケやスタジオで
ご一緒させてもらった
いいコト!スタッフさんと撮影した写真なのですが
(1枚目には料亭・濱乃家の竹島仁子さんも)
こんなに綺麗に整列して
真顔で写ることなんてないわよね〜

と、

〝親戚の法事での一コマ〟風に収まるのが
いいコト!ファミリー間で
ブームになっていましたにひひ

どういう訳か暫しの間
相当ツボに入っていました(笑)





今回わたしは
この秋におススメしたい
秋田の食や温泉をご紹介させていただきました♨️


週末のお出かけ先の
参考情報として岩手の皆さんに
即ご活用いただけたら嬉しいなという思いでラブラブ!


岩手のスタジオにも
またお邪魔させていただきまーすパー


そうそう
沢山のメッセージを
番組までお寄せいただき
ありがとうございました‼️





きょうは各地でグッと冷え込みましたね❄️

くれぐれもご自愛くださいませ。
良い週末を〜チュー



美澄。