東京アーツギャラリーさんで
開催しました写真展。


皆様のおかげで大盛況にてフィナーレを
迎えることができました。
最終日のきょうは
今野杏南さんと清水あいりさんと共に
トークショーの場に立たせていただきました。
あんちょやあいりちゃん。
はたまた司会の方にまで
終始イジっていただき光栄でしたニコニコ


みなさんにも
お楽しみいただける時間になることを
願いつつではありましたが
如何でしたでしょうか。
様々な形で
気持ちを以って
応援してくださるのは
本当に幸せなことです。毎度のことながら。。

いつもいつも
心を照らしていただいております。


今回は
来られなかったという皆さまも
またこのような機会がありましたら是非。



初めましての皆さまも
大変ありがとうございましたビックリマーク


夕食は北海道産のウニや
じゃがいもなど
美味を大勢で堪能。
手巻き寿司パーティー!

こりゃ食べ過ぎましたてへぺろ





皆さま今夜も
おやすみすみ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅアップ




美澄。