コラムが掲載になりました😌NEWNEWNEW
今回は秋田がテーマですFREE
産経アプリでご覧くださいねメモ




コラムにもありますが
滞在中は
時間の許す限り
お世話になった方々にご挨拶にまいりました

息つく間もないほど
予定を詰め込んでしまったため
マネージャーさんと息切れ状態に



古巣の秋田朝日放送では
元上司や同僚
沢山の皆んなと再会でき嬉しかったー


北田牧子アナと高田美樹アナが
いらっしゃったので写真を
塩畑弘之アナとは
いつか塩✖️塩コンビでお仕事ができたら
良いねなんてお話させてもらいました
塩コンビなんて如何ですか

ほかのアナウンサーの皆さんは
取材などで外に出ていて
あえず仕舞いでした残念


秋田朝日放送に入社でき
周りの方に厳しく優しく愛を以って
育ててもらえたので
いまこうしてアナウンサーの仕事を
続けられているのだと思います


良い上司、同僚に恵まれました


取材や編集、カメラ撮影など
アナウンサー以外のお仕事が
多いのが地方局の大変なところと言われていますが

わたしはそういった環境だからこそ
テレビのことを学べ
アナウンサーとしても成長させてもらえたので
仮に地方でなかったら
いまはもうアナウンサーの
仕事を辞めているとさえ感じています

秋田に。
秋田朝日放送に。
ご縁をいただき本当に良かった

古巣への感謝の想いは
年々膨らみます


秋田在在の
タレントのみなさんとの宴には

石垣正和さん、シャバ駄馬男さん
桜庭みさおさん、椎名恵さんなどが
参加してくださいました
いまも昔も変わらずサポートしてくださる
シャバさん、石垣さん
クロトサカレッド桜庭さん
クロトサカパープル椎名さん

もう懐かしの番組ですが秋田の方はわかるかな❓笑
みさおさんには新人時代から10年くらい
もうずーっとお世話になっています

めぐみちゃんはいつも
色々力になってくれるし
ほんとにお二人とも大好き


色白美人の高橋瞳さんも
素敵な歌声&ダンスを披露してくれました
ザ秋田美人の北川楓夏さんは
私のことが(ある意味)師匠らしい・・叫び
どうか道をあやまらないでねビックリマーク
あすから暦の上では夏です❗️
そろそろ熱中症に気をつけないといけない
時期ですねグー


レジャー中の事故などには
十分注意しながら
GW後半も満喫しましょうDASH!


ちなみに
ことしの私のGWは引き篭もり三昧パー
そんな年があっても良いかなにひひ


美澄。