昨夜のトークバラエティ番組を
ご覧いただいた皆様ありがとうございました


都内の自宅の映像は
自ら撮影しました
局アナ時代は撮影&編集も自分でやらせて
もらっていたので何だか懐かしい感覚も
番組では「嫌いな女子アナランキングにも入りそうな・・・」と冒頭紹介していただきましたが(笑)


最後の最後で
人気占い師でいらっしゃる
しいたけさんに

今後ブレイクする可能性大のアナウンサーに
選んでいただくことができました叫び


しいたけさんは

萩本欽一さんのエピソードも引き合いに
応援してもらえる事の重要性について
おはなししてくださいました。


しいたけさんは

「応援したいという気持ちは
どこかで伸びると思われている証拠」だと



年齢や職業に関係なく自分の気持ち次第で
成長はできるし
応援してもらえることもできるのですよね



ゆったりペースですが
こんな感じで皆さんとともに
前に進んでいけたら嬉しいですー黄色い花




きょうはお休みできる方が
多いでしょうか



素敵な連休をお過ごしください
美澄。