皆さま今日もブログを開いてくださり
ありがとうございます星
そして一日おつかれさまでした〜ベル



東京スカパラダイスオーケストラさんの
ニューアルバム『GLORIOUS』の
発売記念プレミアムライブにお邪魔してきました


熱気と興奮冷めやらない
約90分にわたるステージでは
アルバムに収録されている
新曲の初披露もビックリマーク

プエルトリコからiLeさん
ツアー中のTOSHI-LOWさん
シシド・カフカさんなど
豪華ゲストもサプライズ登場
これぞプレミアム〜といった内容でした!!


4月14日から始まる全国ツアーも
楽しみですニコニコ
行かれる予定の方いらっしゃいますかはてなマーク
{4A14C302-B3BA-4BAF-832B-B931B2B08E52}
東京キネマ倶楽部は
今回が初めての訪問だったのですが
妖艶な雰囲気が素敵な空間でした

読者の方のほうが
お詳しいかもしれませんが

元々キャバレーとして使われていた歴史が
あるそうですね
コンサートやイベントなどで
利用されるようになったのは2000年頃からとか。
コンセプトは
大正ロマンのオペラハウスだそうですひらめき電球



そんな
東京キネマ倶楽部の程近くにあった
「ささのや」さんに
帰りがけに立ち寄っちゃいました🍺

大衆炭火焼鳥店です

店先でモツを焼いているものですから
モクモク煙に
たくさんの人が誘われていましたDASH!
{2B122272-3A91-4EBC-9560-C0556467D359}
一串70円均一でリーズナブル!

店の外に
立ち呑みできるスペースが
設けられていたので

わたしもそちらでニコニコ


こういう食べ方をしてみたかったんですよ〜
これぞ東京ですよねなんてマネージャーさんに
呟きながら堪能しました
{BCAE778F-F610-4C5A-8B78-A9CF158CA395}
キネマ倶楽部さんから
思いがけず
人気のささのやさんにも立ち寄れ
はじめての鶯谷でしたが
良い夜になったなぁお月様




明日は〜週末の金曜日ビックリマーク
プロ野球公式戦も開幕ですね⚾︎


お仕事がんばりましょーう半月


美澄。