昨夜の二軒目どうする?をご覧いただき
ありがとうございました


テレビジョンによると
関西地域では
毎週火曜よるに放送されているようです

※次の31日が塩地出演回かどうかはわかりません🙇🏼‍♀️
{DA45EE8B-ACAF-4A8A-AB3E-EA80E22D338D}

{F157F1AD-E717-482F-9B6A-8202D8ABA3B7}
お酒はお酒でも

甘酒は
小さい頃から苦手なんですよね


数年ぶりに口にしてみたのですが、やはり。。


味はおいしくポカポカ身体も温めてくれますが

あのドロっツブっとした喉越しが・・・



酒粕は
とにかく身体、美容に良いとされていて
ハマっている女性は多いですよね。

皆さんはいかがでしょうか?

酒粕を使ったおススメレシピなどが
ある方は是非教えてください



この際
甘酒も美味しく飲めるように工夫してみたいなぁ。
{A658EAD2-0C69-42EE-9C51-00B95ABC513B}
関東近郊に出張してきました。

其処彼処が
凍てつくような寒さに覆われていますね。


高速道路で事故が起きていたり
路面状況も大変よろしくありません。



お出かけされる場合は
お気をつけて
行ってらしてくださいー!
{C6A5F2E7-8453-4447-AEAD-C6B6C8EA21D8}
美澄。