今日にかけて
雪の影響は大丈夫でしょうか?


都内では4年ぶりの積雪ということで
私にとっては
上京以来初、一面銀世界の経験です。


夜は走る車もほとんどなく
坂がのぼれない、大通りも雪で
路面がぐちゃぐちゃ状態でした。


雪国では当たり前のことですが
全てにおいて
雪に合わせた整備がなされていない
関東での積雪は
それだけで大混乱。
人口密度「高」ですしね。。


きのうの降り始めから

事故や転倒によるケガも相次いでいるということで
お気をつけいただきたいです


雪道ではもちろんのこと

店内など屋内に入る出入り口付近も
滑りやすい箇所です。


足元には十分にお気をつけください。


車の運転や雪おろし作業なども
慎重にお願いいたします




非常事態のときほど
周りの方の
優しさが感じられます。

そういうときほど
心の余裕、ゆとりが
大切になるのかもしれません。

気にかけてくださった皆さま
本当にありがとうございました
{0B262516-4214-44D8-931C-02B3F62609FB}
{C10BAEDA-3848-4A3B-B6F3-502A860C1D5F}
{A613A8DA-C911-48D8-9E87-0B786ED8AAF7}
最後にお知らせです!

あんちょが初カメラマン。
妄マンガールがモデルの
妄想マンデーオリジナル写真集についてです!


特典内容が
変更、バージョンアップしているものがあります

わたしがMCを務める
お渡し会では
女性陣のみなさんとのトークショーを
実施することに
詳しくはマクアケHPをご覧ください



昨日放送で紹介させていただいた
応援コメントは
マクアケHP上の
「応援」タブからご覧いただけます。

{62FADD49-BD8D-4BBE-AC96-6814A7CA2470}

ちなみにこのコメントは
支援してくださった方は全員
書き込めるように
なっているそうですよ。
こちらにメッセージもお待ちしております。

※コメントは
「マクアケ」より届いたメールから記述可能。
メールをご確認ください




週はじめから寒さや雪の影響が
懸念されますが

1週間
無事に過ごせますように〜。


美澄。