テレビ朝日の番組『ただいま、ゲーム実況中‼︎』
でもご紹介したことのある
「NEWみんなのGOLF」をプレイしました


もはや国民的ゴルフゲームとなった
みんゴル


コースを歩いてみたかったんですよね
番組では進行役だった為、プレイは初でした
{58F7270A-E721-4B7D-AA74-D44CB04DA7DE}
自分のアバターを作れるというので作成
してみましたよ
{EBECB28F-E5CE-4253-BB67-00DC31FCFD27}
いかがでしょう?
{371A9681-FBA8-4AC7-A18E-CA321FC9E8A1}
{ED56F6CF-816B-4AAF-B8F8-CFF83DCC128D}
オリジナルしおちが
アバターしおちに
イマイチ成り切れない感じです




宮崎で行われている賞金女王決定戦に
負けていられません!
こちらはゲームで真剣勝負。

いざmyマネージャーさんと一騎打ちです‼️
{F3121AA8-755D-4A6D-9532-CA22288BBDC6}
互いに池ポチャを一度ずつ
経験したのは、ここだけの話です



ナイスショットを放てた
爽快感はクセになっちゃいます
{E1FA5BC2-606A-4CCC-86DD-684EB1ADEC6A}
風向、風速、グリーンの傾斜など
実際にコースを回るときに必要なポイントも
考慮しながら打つことができるのが
面白かったです


そして何といっても
グラフィックスが美しい

みんゴルの世界に住みたいなというくらい綺麗な世界観です
ゲームをしながら
リゾート気分が味わえちゃいます



お天気の良い日のゴルフは気持ちよいでしょうね

海外のリゾート地などでプレイしてみたいな〜
実際にゴルフをはじめようかな〜〜

なんていう気持ちにまで至りました
みんゴル、おそるべし
{9687D914-0C7C-4202-910F-7F5366B9DF82}
わたしも普段、謎?なプレイを繰り出して
しまうほうですが
この日は、マネージャーさんのドジっ子ぶりに
ほっこりさせてもらいました


ゲームってその方の一面が
みられたりして面白いですよね




結果は
一打差で

私しおちの勝利ー!


しおちアバターのポーズは
真似をしたくなるものばかりでした
{A34C72C7-7C2C-4AF8-AD45-58373C89E837}
そういえば
新しいみんゴルでは
釣りも楽しめるということで興味津々でしたが
今回は
違うモードだったため体験できず

お楽しみはとっておくことに〜〜



年末年始は
みんゴルで
盛り上がるよ〜という方も
いらっしゃるでしょうねー


大勢でやったら間違いなく
楽しいだろうなー





さぁて
このあとはボート TVの生放送があります

Abema TV
スペシャルチャンネル2にて
18時30分からです

お見逃しなく

美澄。