世界で最も上演されている戯曲
アガサクリスティーの『ねずみとり』の文庫本を
手にいれようと
都内の書店に何件か問い合わせてみたところ
「在庫なし」ということで・・・


古書店のほうが取り扱っているのだろうか?

インターネットで購入する他ないかな?と
思案しておりましたDASH!


が、しかし‼︎

北海道滞在中にめぐりあうことが出来たんですアップ


「コーチャンフォー」という大型複合書店に
残り一冊だけ在庫が。
相当嬉しかったですえっ


ところで
コーチャンフォーって知っているかなはてなマーク
東京だと
稲城市若葉台に1店舗だけあって
あと他はすべて北海道内のようです。


書籍数の多さが売りとのことで
中に入ると
フロアの広さ、ディスプレイの迫力に
圧倒されちゃいます。
広大な北海道ならでは、という感じなのでしょうかにひひ


書籍だけではなく
雑貨、文房具、CD・DVDなんかも充実していて
レストランもあるので
週末は家族連れで
とても賑わっている印象です。
{E69B36B3-1F25-45DA-A9F1-76D6C4DE50B8}
ブックカバーを12色の中から選ばせてくれます。
今回はティファニーブルー風にしました音符



三連休最終日のきょうは
体育の日ということで

妄想マンデーでも
身体をちょいと動かす?ようですガーン

放送時間が今週から
変わりますのでご注意くださいね。


それでは
「深夜0時」にお会いしましょうパー



美澄。