今月16、17日にあった
安室奈美恵さんの沖縄ライブに
行けず残念だったわねと、友人と話していた最中
飛び込んできた引退のニュース。

報道で繰り返し流される
ライブやプロモーション映像をみて
これからも聴き歌っていきたい
思い出深い曲ばかりだなぁと改めて実感ニコニコ


カラオケの選曲は
安室さんのが多くなりますし
完全にアムロ世代です私もニコニコ
バスツアーのデュエット候補曲にも
入れさせていただきたかったくらいでした。


引退までのこの一年の間にはかならずやビックリマーク
コンサートの空間に
居合わせたいなぁ。


チケットが取れるかどうかが問題になりそう笑い泣き






さて最後にお知らせです。
土曜夜はゲーム実況をお楽しみください!


テレビ朝日『ただいま、ゲーム実況中‼︎』が
23日土曜よるに生放送です。


【CS放送】
深夜1時から2時20分
【地上波放送】
深夜2時30分から90分間の拡大SPです。



前回のCS放送につづき
今回もゲームプレイに挑戦させてもらいます。




そして明日は
産経のコラムが更新に!!
そちらもお願いいたします‼︎


美澄。