今朝の本番前の準備の様子。
いつも放送前は前日から
進行のことで
あたまの中を一杯にニコニコ
スタッフさんも生放送が立て続けにあったので
ドタバタ状態でした。
{8E2FBF74-95FA-45FF-823B-B6C091CA68BE}
{5A75ACA2-E5A2-4EFF-A819-8CF78A36CEEA}
マイクをつけると
さらに緊張感も高まります。

ですが・・・本番が始まりステージに向かうと
手を振ってくださったり
名前を呼んでくださる方の温かいお気持ちに触れ
笑顔になることができるんです。
ありがとうございます。
{FCCE3D8F-4BB4-4926-94A2-5E733665A791}
会場となった六本木ヒルズアリーナの
2つの大画面には
生放送が
映し出されていましたよ。
{092A94C7-3CE3-4F5A-8E68-7F6325AA8896}

{A41137B6-1EE7-4431-B3F9-F90E2196D0D9}
そして午後からの
将棋ウォーズには
将棋界のレジェンド
加藤一二三さんが解説に来てくださいました。
{34297F58-B3EA-4384-A45B-C8D5926F4F78}
{CEA0F07D-E4C9-4E11-AAFE-D994FA7C4EA9}
加藤先生の解説は
とてもわかりやすく
上達したいと思わせてくださいます。

ちなみに先生は
あす昼12時からのテレビ朝日『徹子の部屋』に
ゲスト出演されるそうです🖥キラキラ


きょうプレイしたゲームは
続きが気になるものばかりで面白かったです音符

『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』と
『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』の2本の
ソフトを入手できましたので
自宅でやりこみたいと思います。

ソニー・インタラクティブエンタテインメントの
石立さん、どうもありがとうございました!

{7BB20F6E-CA69-468A-A8C7-5528FA3405E7}

{C272ACB4-A62F-446A-86AC-1071EFA5C26D}
でんぱ組inc.の古川未鈴ちゃん音符ルンルン
前回お会いした際に
ライブのDVDをいただいたので
わたしからは写真集をお返しに差し上げました。

今回は
観覧席に
自分の名前が記された
大きな応援ボードを発見!
嬉し恥ずかし、初経験でした。
ありがとうございます‼︎
起こしいただいた皆さま
そしてテレビをご覧いただいた皆さま
改めまして
ありがとうございました!

きょうの公開生放送に
残念ながら予定が合わなかった方も
いらっしゃるかと思いますが
ゲーム実況中は8月は地上波で
レギュラー放送さるます。
わたしも登場予定ですので
そちらもご視聴
よろしくお願いいたしますねグラサン
{9D8D92BD-EFC9-4E85-98C4-05EC9197CDD9}
美澄。