開催中のAmazonのビッグセールで
PlayStation4を
お得に購入できたらと思い探しましたら
昨日18時にセールが始まって約2時間後には
ソフト「Newみんなのゴルフ」とのお得なセットが
すでに完売に・・・ガーン

その2時間の間に
ためらわず思い切って買うべきだったのですねあせる

何事もタイミングって大事だなと改めて。。

今回のセールで何か購入された方
いらっしゃいますかにひひ!?

前回のゲーム実況のものを
貼りますね📷
{21E25CCE-A5F9-4B82-9F88-4E8A5917F96E}

{F8713388-22DB-42B4-854C-BC2C92D61593}

{5032E3E7-F055-45E4-94AC-52401F889875}


{42AFC4E9-262F-43F1-B917-61E8878308AE}
{E7E12F86-298F-4D91-84FB-542EE960CEC9}
ちなみに
ちょくちょく写真で私が手にしている
このゴールドマイクも
Amazonで買った“おもちゃ”のマイク

北海道でも
1週間連続の真夏日ということで
この時期としては125年ぶりの記録的な暑さですかショック!

どうか身体に気をつけて
お過ごしくださいね。