今週土曜8日の深夜に
『ただいま、ゲーム実況中‼︎』が放送となります。

記念すべき地上波レギュラー放送初回!
進行役を務めさせていただきます!

テレビ朝日
CSチャンネルでは深夜1時から2時20分まで。
地上波では深夜2時30分〜3時の放送です。


ド深夜ですが生・放・送アップでお送りしますよ。

写真は
前回のゲーム実況中のときのもの。
{E92E24B3-83E9-4861-B887-0DE02F4973CB}
{FA9C74BB-C68A-4450-8248-4DDB6D879A3D}
{B794C5D7-670A-4B86-9F46-196BF54D529C}
今回実況しながら
プレイするゲームは8月31日に発売される
New みんなのGOLF」!
大人気ゴルフゲームの最新作を、
なんと発売前にプレイします。

CSテレ朝チャンネルでは
2ヶ月に1度のペースで放送してきた
『ただいま、ゲーム実況中‼︎』。

わたしは進行役として
去年春から関わらせて
もらっていて、今では
とても大切な居場所のひとつになっています。

今回のような
番組に関する発展的なできごとは
心から喜ばしいですし
きっと応援してくださる皆さまも
自分のことのように
喜んでくださっているかと思います。
いつもありがとうございます!!

土曜も
一緒にゲーム、楽しみましょうねパー