いつもMCをやらせていただいている
CSテレ朝チャンネルの『ただいま、ゲーム実況中‼︎』。
先日土曜日の生放送も長時間にわたってご覧いただき
ありがとうございました。
{B2BA88CF-F0D2-43A7-9C1E-C5835BB59E5A}

{AA0EBDA6-5965-4640-9A25-DC63AC3280D7}

{9B444C33-3AB7-4EE1-9653-491C79045A74}
{F4048CBA-C96B-4F50-9C44-3AD58E06D013}
番組終了後には
わたしの誕生日を
出演者の皆さま、スタッフの皆さまが
御祝いをしてくれました。
サプライズに大感激。ありがとうございました!
{3CFF2E5B-96C4-4CEB-A226-EA7FDA7912A9}
{94BCA7DC-4D40-4B38-B155-BB521DA7BA11}
写真はなんぶ桜さん、根岸愛さん、香川愛生さんと。

番組はスタジオセットも一新し
地上波でのレギュラー放送も
決定いたしました!
ことしもテレ朝夏祭り会場から
生放送をお届けする予定ですよ。
{47187A26-308E-4A0C-980E-A1BFF4187BB0}

{014E5EE6-2C49-408F-AC12-08564836DAA2}
そして月曜の妄想マンデーでも🎂
結果的に2週つづけて御祝いをしてもらった感じになってしまいましたね。恐縮です☺️
{BAC904C9-4751-4575-A522-C321F204E425}
プライベートでは
友人とその愛犬が誕生会を開いてくれたり💕
{F7FE3922-D174-4AC7-9ECC-32A24F92A9C5}
そうそうマネージャーさんからは
”生まれ年のワイン”をいただきました。
35年もの月日を刻んだワインのお味、気になりますがまだ開けられずにおります😅
{39632E7C-FE0A-411A-9780-45DFC3C6A84F}
事務所までお花やお手紙、プレゼントを
送ってくださった皆々様
心よりありがとうございました😌‼️

さて、きのう火曜日発売のFLASHに
新作DVD関連の写真が掲載となっております。

そして今夜はワンミニットニュースです。
23時10分過ぎから
お会いいたしましょう❗️
{AE8F20D5-7111-44BB-A0B2-518524E1B25B}