事務所にこのようなものが届きました。
{C5F29218-B6F1-405D-840D-0F05C4EC7A21}
流しそうめんを楽しめるおもちゃです。
おもちゃと言ってもかなり本格的!
あるテーマパークの人気アトラクションを
再現したデザインになっていて
そうめんの流れにも変化が出る仕掛けがあるとか。
全長はなんと約5メートルです。
大勢で楽しめちゃいますよね。

実はこれ
5月5日こどもの日の
ワンミニットニュース内でわたしがご紹介したもので、それをご覧になったファンの方が
誕生日プレゼントとして送ってくださいました。
ありがとうございます。

流しそうめん、って年に何度できるか
わからないものですが、それでも欲しくなるほど
魅力があって実際に去年は
こちらのスライダーは完売になったそうですよ。

秋田県美郷町の“六郷(ろくごう)”で
きれいな湧き水でスイカを冷やして
スイカ割りをして食べたり
豊かな湧き水で
流しそうめんを楽しんだ夏の思い出が
あざやかに蘇ってきましたスイカ

ことしも
夏を満喫したいですねニコニコ

コラムは本日2回目の更新となっています!

先日の握手会で皆さまからいただいた
言葉もいくつか紹介させていただきました。
写真はすべてコラム限定ものになっています音譜
ぜひご覧くださいねーアップ
{AA587F45-BB11-4EAD-A53E-E5796BECAAEA}