日曜深夜の『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系列)では
レギュラーの華丸さんと須黒さんをはじめ
出演者のみなさんと
東京・新橋を飲み歩いてきました。
{CDBE7766-9F8C-4A83-AE50-33B6FFA84D6B}
お酒もすすみ三軒目では、顔がかなり真っ赤っか。
{1E77DCA1-C72E-44D4-A38F-C18CB867565A}
今回ロケで
ウマイお酒とお食事をいただいたのが
新橋にある以下のお店です。美味でしたよ〜😊
一軒目@ととや
二軒目@金の羊
三軒目@九州熱中屋

さてさて今日は水曜ということで
ワンミニットニュースの放送です!
{20E09023-0DB4-4F96-A256-6BBB3968B3FF}
ニュース収録前には
アナウンスの基礎的な自主練習を行うのをルーティーンにしています。
局アナ時代は局内に
スタジオがあるため、毎日本番前に当たり前のように
発声ができていたのですが
いまは大きな声を発するためには
敢えて何処かに足を運ばなくてはなりません。
そういった中で
以前わたしが通っていたアスクは
学生から卒業生まで
いつでも自主練ができるように
教室を開放してくれるので
有難いです。

アナウンサーを志す大学生と教室で一緒になったりすると、とっても良い刺激をもらえます☺️
{70DE141F-D10E-4656-9F14-6B174F308D96}
色々なワインを試飲中の現在。
てっきり“コルクタイプ”のワインだと思い込み
ラベルを剥がそうと奮闘すること約5分。。

“キャップタイプ”のボトルと
悟ってしまったときには・・
ただただ悲しい気持ちになるものです


あすから6月‼︎
産経プラスでコラムがスタートしますアップ